見出し画像

漢方薬のんでみた

火曜日、友だちと外でピクニック。
▶買い物して帰宅。帰宅中から身体がきつううううううい!

夜ご飯を軽く食べ、横になった。

ちょっと熱っぽい。


水曜日
まだ身体がだるい。朝1で麻黄湯を飲んでみる!
風邪のひき始めには麻黄湯。
11時くらいまで横になってた。
この日はお母さんが来るというのに。

8時に麻黄湯
9時に麻黄湯
12時に麻黄湯

そしてお昼ご飯を食べた。
お母さんが買ってきてくれたお弁当♡

お花見弁当

たっぷりあって、昼と夜で食べた♫

麻黄湯飲んだけど、体調戻らないので
また横になってた。
20時麻黄湯(この日4回目)


木曜日
今度は喉が痛い。寝てる間もつばを飲むと、喉が痛くて。
銀翹散を購入。喉のイガイガに効く漢方。

飲んだらだいぶよくなった!
お母さんと、ランチ(中華。エビチリ)▶買い物
出来るくらい元気だけど、まだきつい。

早めに就寝。


金曜
今度は鼻垂れ小僧。鼻垂れてきた。

小青竜湯

これを買ってみた。

水曜日、麻黄湯
木曜日、銀翹散
金曜日、小青竜湯

こんなに飲んでていいのかな。と思いつつ
辛いので飲んでみる。
鼻垂れがあまり改善しない。
アレルギー性じゃないのかなー????

また、喉も痛くなってきた。

金曜日もお母さんと、行動。
お寿司食べた。お寿司食べる元気はある♡

体調不良でも食欲はあるんだな。
1日目だけは食欲より寝てたかったのにぃ。


これにあら炊きが、ついてきた

寿司、てんぷら、貝汁
大好物てんこ盛り。


くしゃみが出る。
鼻垂れ小僧。喉痛い。なかなか治らんなぁ。

漢方だけじゃ、治らないのか。

身体が冷えてるんだよねぇ。
ストレスかなぁ?黄砂でやられたかなぁ??

もうすぐ沖縄旅行だから、元気な私になりたいよぉ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?