見出し画像

最近の嬉しかったこと

友だちたちとカフェに行ったら、
普段行ってるオーガニック食品店の人とカフェでばったり!!!

お互いに名前を名乗りあった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ウクレレをここで習ってるらしい!


久しぶりに会った友だちに、私の髪色が黒くなってる〜と言われて、素敵な髪色!と、褒めてくれた☆うれしいな!
そういえば、染めたての時Rちゃんも気づいて褒めてくれたの思い出して2倍嬉しくなった!
自分でも暗めの髪色、気に入ってる。
去年と一昨年はブリーチを計2回してピンクとかにしてたのに今は暗めに落ち着いた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
顔がはっきりとするから、薄顔の私には調和するみたい♫


今日は、エステでデトックスしてきた!!!すっきり!靴に明らか隙間出来てた。足、浮腫んでたんだな〜。このデトックスはずっと続けたい〜〜。施術中のお喋りもとても楽しい!!!今日は涙でちゃった。

働きたいけど、働きたくない、、、
なぜなのか???
働くの怖い。失敗したらおこられるんじゃないか。お客さんに聞かれたことに答えられなかったら、、、?
失敗する、だめな自分。嫌だ!!!
なんで???
失敗するわたしは価値がない、、、
(泣)
そんなことはないよね??
自分の不得意を人に頼むことも出来るよね!
不得意を知ることも大事!!!って言われたよ。
自分のポンコツ具合を知ること、辛いけど。
何でも完ぺきにできる自分で、居ようとすると怖くなる動けなくなるよね。

自分に価値がないとか、人からどう思われるとか、、、人に使えない〜って思われるのが私は、怖いんだな。ってのが分かった!!!

ポンコツって言葉、自分で自分に、言うと、嫌な気持ちになるだよなぁ。ポンコツな自分は嫌だもん。しっかりとした自分で在りたいし、しっかりした人だと思われたい、、、、。
そういうのも捨てると楽になるのかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?