見出し画像

今が令和何年なのか分からなくなる

いまは令和何年??
西暦ならすぐわかるのよ、、、!
2024ねん!!


財布の中を整理してたら、令和六年って書いてあるキレイな10円玉が出てきた!
いまは、六年なのですね。ふぅーん!

お買い物中、支払うときに千円札をだしたら新札で驚いた!知らないうちに新札が財布の中に入っていたとは!いつ入ってきたの。
で、日曜の朝からその話をして夫とまじまじと新千円札を見た。
そしたらその後モールで椅子に座ってる2人が新千円札をまじまじと見ていた。笑

朝の私たちの姿だねえ〜!


今夜はカレーにした!
カレーにゆで卵をトッピングしたくなったので、桃を少し茹でた後のお湯で卵を茹でた。
帰ってきた夫が、
オレが読んでる漫画見た?笑
と言ってきた。

読んでる漫画にゆで卵が出てきたんだって。どういう漫画だよ?
それは煮玉子だったらしい。
煮玉子まで一緒だったらすごいね!
コレは夫の物質化なのか。
読んだら出てきたってすごいねぇ!
夫に、あなたがすごいんだよぉ!と、言う。


星ななさんに夫のホロスコープ読んでもらったら、生粋の蠍座男だった。しかも全部男性性だったとは!!!だから、受け取るより与える人なのか!
おもしろーーーーい!
水に囲まれる、地?の、わたし!!(やぎ座)

仕事ガンバルマンは、帰ってきてため息をついてました。今日から仕事が大変期になったみたい。

私とにゃーちゃんが癒してあげるからね!
けど、その前に吐き出さなきゃだよねぇ。
と、いいながら、あ!私が吐き出さなきゃ。
ココ最近便秘気味なのです←えっ

食生活かなー。運動不足かなー??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?