これは物質化かも?

また会いたいなと思っていた人から連絡が来た♫
こういうの嬉しい。
私は結構自分から連絡をするパターンがもともと多くて、
友達に連絡すると「私も連絡しようと思っていた」と
言われる側でした。
なのに最近は向こうから連絡が来る。これだけでも嬉しい^^

欲しいと思っていたものが
物質として現れた!
ふと、起業が気になっていたらTwitterを見たときに
フォロワーさんも起業の話をしていた、
そしてこの前いった美容室で
美容師の方がもう読まなくなった本をあげるから
好きなの持って帰っていいよ。と言ってくれたので
本を選んでいたら起業の本があったので
いただいてきました。

これも物質化だよね?

あとは
知りたいと思っていた情報がスッと現れてきて、
自分で検索せずに済みました。ありがとう〜!!!

何だったかは
忘れたんだけど、ほしいとおもっていたものを貰ったり
楽しい毎日!

「何してる時が楽しい?」と聞かれた時に
即答で「毎日楽しい!」と言えたこと。自分の中での変化です。

何をしていなくても楽しいし、毎日自分でしたいことを
しているから本当楽しい。

自分の意思で
何時に起きると決めて、何を食べるかを決めて、
お腹が減ったらご飯を食べて、というごくごく普通な生活が
こんなに楽しいのか??と
会社員15年以上していたからこそ
思えるのかもしれないな。。。。

起きたくないけど朝早起きして、会社に行って
楽しくも苦しくもないけど仕事をする。毎日。。。

ああ、定時出勤の9時間以上拘束される仕事に戻れるのだろうか?
(戻る気はない)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?