見出し画像

潜在意識ってやつを使ってみた

潜在意識の使い方、で、(よく?)言われるのか
これから向かう停める駐車場の
ココ!!が、空いてる!と、指定して潜在意識を使うってやつ。

今日、やってみた!
商業施設に着くちょっと前に、入口に一番近いあの駐車場が空いてる!空いてるはずだ!
と、思いながら向かった。
一番近い列の入口から5台目くらいの車が丁度出て、キターーーー!!!!!これだ!!
ってなって、そこに入れようとしたら
え!一番近いところも空いてる!奥だから見えなかったー😗と、なってたらちょっと先に居た車がそのままスーーッと入れたよ。


使えたよね?思ってたところが空いてたぞ!
けど、妥協して5台目の車が出ていったから
そこだーーーーー。

いっとき興奮してた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

駐車場くらいのことじゃ、抵抗ないから
すんなりだったのかなー?


他のことで思い通りに、いけーーー!って
思うことは
いや、無理かも。そんな上手くいかないかも。
って抵抗しちゃってる。

だから瞑想がいいんだよね!
その時だけは抵抗を手放せてるから🙆


その、商業施設で気になってた下地買った〜!
色んなのみて、吟味!結局、noteとかでも載せてる人居て気になってたコレ!にした

💓💓

明日の朝、初めて使うから楽しみー!!!

化粧品は色んなの試したくなる。
スキンケアもコロコロ変えてる!変えてるというより、他のも使ってみたいから固定ならない。


すぐさま、車の中で

あと、なにか食べたいなーって。
パン屋さんを覗いたら美味しそうなドーナツ。
しかもこれ、snsでみたやつだ!
店名非公開で知りたい人は連絡したら、教えるよ!って書いてあって気になったけど、なんか聞きたくなくて←なんで笑

自力で見つけたくて、、、
ネットで画像検索したけど見つけられなかったやつぅ!ついに、自力で発見。
ドーナツの物質化(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)しかも、ふわふわで美味しくてハマった。
小麦は摂らないと、決めたはずなのに〜
余裕で食べてる✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?