見出し画像

4/1 主婦の1日はこんな感じ

4.1 月曜日
新年度スタート。土曜日〜日曜日徹夜して、朝8時まで起きてたから、日曜の夜眠れなくなっちゃった。
土曜日の夜にクラブに行き、朝帰ってきた。
起きたの14時。
1日不規則になるだけで、数日影響受ける。
もうクラブ行くのやめようかな〜って思う。 
今年に入ってから、そう思うようになった。
もう、私の居場所じゃないのかもなーって。

楽しいときとそうじゃない時がある。

3.31 の夜、眠れなかった。2時くらいまでは全く眠気がこなかった。
なので、今日も朝、起きれず11時ごろ起床。
お腹へったので、ご飯。
最近、朝ご飯を食べるようにしてる!
といっても食べたのは12時。

夜ご飯の買い出しにいかないとだけど、だらりだらりとしてたら、15時。
外は気持ちのいい天気なので、散歩。
散歩ついでにポケモンgoをする。楽しい♫
ついでといいつつ、ポケモンgoがメイン

桜満開!ピントが外側に合ってる🤫




夜ご飯、なににしようとネットで検索
豚肉で検索したら、れんこんと豚肉のレシピが出てきたのでこれにする。(醤油、みりん、砂糖という日本人の好きなやつ。砂糖は、酵素ドリンクで代用する)
美味しかったー♡
自分の作ったご飯が美味しくて、本当幸せ!
ご飯も炊いて、塩おにぎりにする。塩おにぎりに海苔を贅沢に。
おにぎりが見えない程に巻いて食べるのが好き。
自分の料理が美味しくて、なんて天才なんだろう。と満足する♡

買ってきたお菓子を食べる。
お風呂に入って、ゆったりとする。

この動画は何度も聴こう!

お皿を洗いながら、再生。
食べた皿をすぐに洗う自分がとても偉いなーと感心する!!

明日は友だちと外でピクニックなので、おかずを作った。なんて偉いんだ!
朝からは卵焼きとおにぎりを作る予定!
とても楽しみだ♡


一週間日記を、綴ろうと始めたけど
1日目で結構な文字数になったからとりあえず公開しちゃお!

みなさんはどんな、4.1だったのかなぁ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?