見出し画像

気になってたファスティングを今日から始めたよ

今日から、3日間ファスティング!
1日目は準備食として、
お粥を食べます!お粥と一緒に梅干しを少し食べました。
栄養補給として最近飲んでる健康系?飲料2リットルと
水分補給として
シリカ水を2リットル。その他、栄養補助食品を少し。


お粥しか食べれないの、、つらーーーい。
普段好きなものを、好きなときに食べたいだけ食べてるから、
好きなものを食べれたのって、幸せな事だったんだなーーって思います。
買い物にでかけても、どうせお粥しか食べられないから、食材なんて全く目に入らず。
ふだんは食材をずーーーっと見て、不要なものまで買ってるのにね〜。
食べ物を大事にしよう!という気持ちになるなぁ。

お昼にお粥食べたので、また夜にお粥を作って食べよう。


あしたはお粥はなしでは
健康飲料、シリカ水2リットルずつと
その他栄養補助食品を少し飲む!

あしただけ、固形物を取らない日で
3日目はお粥が食べれるから、明日を乗り切ったら、あとは大丈夫!!

全くなにも固形物を食べない日ってのは
いままで1回もないかも???
さすがに何かしらは食べてたはず!


胃と腸がすっきりして、ついでに痩せてくれることを期待!デトックス、いちばん!
やってみたかったから、とりあえずの短期間挑戦です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?