さわやかな風のように

画像1 ぴょ〜ん! てのひらに とびこんできた ちびバッタくん。
画像2 好奇心旺盛な ちびバッタは なんのおそれもなく 自由に好きなだけ あるきまわります。
画像3 くすぐったい.....笑  しばらくたって またぴょ〜ん!と 2メートルも軽やかにとんで!
画像4 クローバーのうえに着地。
画像5 「やっぱりもっと あそびたい!」 またまたぴょ〜んと 今度はわたしの肩のうえに。
画像6 こんなに ゆっくりじっくり 間近であなたと 時間を過ごしたのはじめて。
画像7 そのちいさな ちいさな おなかは トクトクトクトク 脈打って。 おなじ鼓動を かんじたよ。
画像8 「もういくね。ばいばい!」 そして ちびバッタは ぴょ〜んと 元気にとんでいきました。 まるで さわやかな風のように。