見出し画像

ねこはきみにあいたくて


ねこは きみに あいたくて

ふゆのあいだ きみのことを 夢みている


画像7



はる

ねこはまだ 葉っぱだけ

それでも きみの 気配をかんじ

ただそれだけで うれしくて

ゆっくり ゆっくり ねっこをのばす


画像3

(ねこ)「わぁ、まぶしい!」



なつ

ねこは 一気に 茎葉をひろげ

あたりを みまわし

きみのすがたを さがすんだ


画像3

(ねこ)「みつけた♡」



ねこは きみに あいたくて

どんな 場所でも ねこらしく

きみに向かって どこまでも

のびていく のびていく


画像4

(ねこ)「ふむ!」




あらゆる猫を 魅了して

どんな 場所でも 花を咲かせる

きみがいくとこ どこにでも

先回りして ねこはいる



画像5

(ねこ)「♡」



画像6




画像15

うちの畑のかわいいこ☺️




あき

くさむらを そめていく

黄金色の ねこのせかいで

きみはきっと みつけるだろう

きみがずっと さがしてきたもの



画像8





なんの おもしろみも 華もない

そんな草だと いわれても

ねこは ねこを あいしている


画像9



とても ふかく あいしている


画像10



毎朝 たっぷり 朝露をあび

全身 きらきら ときめいて

きみに ひかりを おくっているよ


画像11

(ねこ)「すき♡」



画像11



きみが こころから 笑うとき

ねこも とても 嬉しくなって

あははは ふふふ

風のなかで わらうんだ



画像12



きみが とぼとぼ 

あるくときは

こちょこちょ こちょこちょ 

くすぐるよ

きみの足元 くすぐるよ


画像14




画像13