見出し画像

あっという間に1年経った

今年は自分のためにここに残しておこう。

この一年振り返れば色々あったなあ〜。

このブログも始めたのにいつの間にか止まってしまった。。。笑

最近、アプリの『Voicy』でながら日経聴いたり、ヤング日経聴いたりしてる。あとはAudibleで読書してるかな。

実際、これを続けること自体が習慣になればいいんだよな。

昨年から会社員辞めたいと思っているのにうだうだうだうだしてしまい結局もうすでに一年も経ってしまったんだな。

早いな、一年。

なんだかんだ充実しているけど、今の悩みは給料カットが半端ない!ってことかな。

会社員の嫌なところの上位にも入るくらい、自分の努力で報われないのが会社員な気がする。

もともとある箱の中に収まり切れる人間だけがその箱の中で働いていけるのかも。

まああーーーそういうんなら早く辞めちゃえよ。って思うんだが、結局現状維持しているのは私、愚痴吐いているのも私。

とりあえずは、できるだけここに書ける習慣をしたい。

途中でぽいって投げ出さず、好きなように書こう。まずは自分のために書こう。楽しく書こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?