見出し画像

309/365【散歩は楽しいですよ】

こんにちはたけしです😌

最近かなりの確率で家の中に居るので子供と散歩しながら買い物をしてました。

そして気づいてしまったのです。

体力の衰えを。。。

たかが片道20分程度歩いただけで実は息が上がりました。
しかし子供に気づかれまいと余裕ぶっこいてたら少し酸欠気味でふらつくしまつ(笑)

買い物を終えて少し休憩してからの帰り道が更に過酷で何も考えずいつもと同じ感覚で買ってしまいなかなかの重さになってしまいました。
普段は車なのでやらかしてますね!

無事に自宅に辿り着きとりあえずソファーにダイブして終了です。

いったいこれの何処が楽しいのか?
そう思いますよね?
普段だと車なので顔を見ながら子供と会話はできません。

でも散歩がてら歩いてるとこれが出来るんですね!
何気ない事ですがとても新鮮でしたしそこそこ健康にも良いでしょう。

毎日は流石に嫌なのでたまにこう言うのもありだと思うおっちゃんの気付きでした😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。