見出し画像

289/365【結局は行動したもん勝ちだよ】

こんにちはたけしです😌

毎日いろいろ副業やビジネスを検索している、きっとこんな方も少なくないですよね。

確かに理由は無くてもお金について少しぐらい心配するのは当たり前。

でもほとんどの方がこの検索して断念します。
ようは自分には出来ないとかお金を自分で稼ぐと言う事に少し抵抗がある様です。

これは行動以前の問題でマインドを変えないといけません。
あまりマインドとか言うと洗脳されるとかマイナスに取られるかもですがこれだけは言えます。

今までと同じ考えでは何も変化は無いんですよ!

自分も最初はビジネスマインドとか聞くとなんか嫌な感じを受けてました。
でも自分なりに色々調べたり勉強していくうちにかなりの部分をマインドが占める事に気がつきました。

なのでもし何かに迷っているならマインドについて調べてみてはどうでしょう。
人によってはお奨めがかなり変わるのでおっちゃんは特定の物をお奨めはしません。

自分で探し出せたら更に価値があるはずなので色んな書籍やブログ又はTwitterなどで調べてみましょう。

必ず自分に合ったものが見つかります!
見つけたら少しじっくり実践してみましょう。
新しい発見があるはずです。

過去の自分に問いかけるおっちゃんの囁きでした😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。