見出し画像

250/365【ネタが無い!!!】

こんにちはたけしです😌

今回はネタが無い時にどうすれば良いかのお話です。

今の所、毎日更新が250日になりきっちり書いたりまったり書いたりと自由気ままに更新してきましたが今回本気で困りました。

【本当に書くネタが無いんです(笑)】

そもそも凄い専門性の有る記事を書いてるわけでもなく、基本おっちゃんの呟きや副業やビジネスの事を書いているのでそんなに毎日ネタが有るわけでもないんですよね。

それでも今までは意外と大丈夫だったのですが今回に限っては本当に何もありません。
前回の続きを書くのはネタばれするので書けませんし身の回りのネタと言えばめっちゃ寒いですぐらい(笑)

でもこんな事がたまにあっても良いですよね?
基本的にはかなり楽しんで書いてるつもりなので嫌にならないくらいがちょうどいいと思いながらなんとかつぶやいているおっちゃんでした😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。