見出し画像

301/365【思考は現実化するか?】

こんにちはたけしです😌

今回ちょっと触れておきたいことで今後ビジネスや副業をする上でこれは大事な部分です。

思考は現実化すると言う本が有ります。
過去に読んだ事があるんですがハッキリ言って一度目を通した方が良いですよ!

ビジネスや副業などこれから何かすると考えた時頭の中で沢山のシュミレーションなど思いを膨らませているかと思いますが具体的にどうしたいかイメージすることって大事なんです。

そこの思考の部分がこの本でかなり解決できるんですね。
結構マインド寄りかなと嫌がる人も居るかもですがむしろ必須のアイテムかもです😌

どんなことでも考えなしではなし得ません、なのでしっかり思考して行動すれば即ち現実化する訳で間違った事は無いんですね。

なので自分の理想の思いをしっかりイメージして現実化していきましょう!

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。