見出し画像

【リゾートバイト】過去最悪の経験をした話。全てお話しします。〜②〜

手が震え、どうしよう、どうしようという不安でいっぱいでした。

佐藤さんに迷惑を掛けていることが本当に申し訳なかったですし、ヤクザというワードがとても怖かったです。

その晩、私は当時付き合っていた彼に電話をし、状況を話しました。

誰にも言うなと言われていたけれど、一人で抱えるのは限界だったし、全然関係のない彼ならば話てもいいだろうと思いました。

彼も聞いて驚いていましたが、まずは佐藤さんい任せようと言ってくれました。


翌日、私は遅番だったので仕事が終わったのは夜10時過ぎでした。そこから話をするために佐藤さんに会いました。

佐藤さんは「現場検証をしよう」と言い、佐藤さんのあの赤い車に乗って、空港へ向かいました。

ここから先は

2,926字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?