見出し画像

「自己紹介」を書こうと思ったら、話が【自己紹介について】になってしまった話

はじめまして
由布子(ゆうこ)と申します⭐

アクセスしてくださりありがとうございます✨

テーマ通り
私について、自己紹介を書いていたら
横道それて「自己紹介について」の話になっちゃったのでそのまま投稿することにしましたw


私、学校での自己紹介ってホント嫌いでした。笑

学生当時は
「みんなの前で自己紹介する意味ってあるのかな?」と思ってましたw

人前で発言することが苦手だったので
自己紹介なんて個人同士でやればいいんじゃない?と疑問でしたねw
(ちと、ひねくれてますかねw)



でも実際は
自分の名前・特技等を言うだけでも
雰囲気や特徴って出るもので


”自分はこんな人ですよ”
”興味がある人はよろしくね”

という感じで
雰囲気を掴んでもらえる大切な事だったんでしょうね🌞


当時を振り返るとそう思えますが
学生時代は思えませんでしたねw
とても嫌でしたw



こんな感じで
「自己紹介」の横道をそれましたw


違う記事でちゃんと自己紹介したいと思います🤣


お読みいただきありがとうございました😂


由布子(ゆうこ)


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?