見出し画像

私が変わったきっかけ

自分を変えたい!!
本気でそう思わないとなかなか前へ進みません

私はCOVID-19(新型コロナウイルス)流行による世界的な自粛期間で自分を見つめ直し、考えることができました
こうなれたのは、ある本がきっかけです

「 本当の自由を手に入れるお金の大学 」

この本をきっかけに、お金について考える所から始めました!

携帯を格安SIMに乗り換え
固定費の見直し
保険の見直し
部屋の片付け(断捨離)
持っている物の見直し などなど

この本があったから変わることができた!!
そう言っても過言ではないと思ってます

気になる方はぜひ購入してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?