見出し画像

イベント前日作業場の風景『心の絵 by Tathina』



只今最終作業中

明日からのポートレート撮影会の背景担当として、先月の試し撮りから見れたものから少し手直しを。。
と思いつつ、ようやく作業に入れたらちょっと大事になるという恒例のバタバタ前日作業場の風景。

創作が始まると、やはり来てくださる方々がもっと動ける方がいいじゃん。とか、背景ポイントの選択肢が広がった方が楽しいよね。とか、こんなんやったらもしかしたら光とカメラで写真にした時おもしろい効果が出るかも?なんて思いがどんどん出てきます。

時間ないとか、絵の具ないとか、今日とても寒くて天気悪いから明日の搬入迄に乾くかわからない。なんて実務的な思考はあるけれど、どうにかおもしろいものを創れないか?と、興味を持って来てくださる方々が少しでも楽しんでほしい。
という大きくわけるとこの2つの想いが毎回原動力になります。

なんて思いつつ絵の具が乾くのを待つ。

わたしの積読本達は重石となりよく駆り出されます。

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。