見出し画像

ポートレート撮影会報告

ポートレート撮影会初日終了後の会場に行ってきました。

mixforest Media Studio のライティングの魔術師でもあるMALさんがドアを開けてくれました。

終日会場にいて機材の繊細な調整をずっとしてくれてたそうです。

本番はライティングの魔術師の技により、リハーサルの時の私の写真よりも全体の雰囲気が柔らかくなり、光のラインが顔の縁に入るようになりました。

それにより更なる透明感と輪郭のスッキリさが顔の表情に現れているように見えます。

涼しかった小雨の日でしたが、部屋に入った途端一日の熱を感じました。

そして機材がまた増えていました。

普段こんなに機材が揃っての撮影はなかなかないそうです。

初日のみなさまは絵をじっくり見てくださったり、見るのが楽しい、見てると呼吸出来る、気持ちいいと言ってくださっていたと聞き、ホッとしたし、お声が聞けるありがたさを感じました。

撮影も楽しかったと言ってたのを聞きました。

ポートレート撮影って、緊張とか恥ずかしいというようなイメージがあったのですが、楽しい楽しいって新しいなと驚いてます。

この2年半を超えて、本当に色んな事がもう既に変わってるんだな〜。

初日終了後の余韻が熱い部屋のエネルギーでちょっとほろ酔い感覚になりました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そしてとてもすてきな言葉の感想が届きました。

パワー湧きます!
ありがとうございます!!!!


サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。