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持続血糖監視装置 日本の産業分析 規模 シェア 成長傾向と予測 2023-2031

 

グローバル 持続血糖測定装置市場 コンポーネント別(センサー、送信機および受信機、一体型インスリンポンプ)、人口動態別(小児人口(14歳以下)、成人人口(14歳以上))、エンドユーザー別(診断/クリニック、ICU)の規模、シェアおよび傾向分析レポート、在宅医療)、世界経済の洞察、地域の見通し、成長の可能性、価格動向、競争力のある市場シェアと予測、2023 – 2031
Intellectual Market Insights Researchの新しいレポートによると、世界の持続血糖測定装置の市場規模は2022年に51億3,000万米ドルと評価され、2031年までに129億1,000万米ドルに達すると予測されており、2022年から2031年にかけてCAGR 10.8%で成長します。
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継続的血糖モニタリング市場調査レポートは、この業界の現在および将来のシナリオの徹底的な調査で構成されています。この調査では、企業の視野を広げながら、さまざまなセグメントやサブセグメントの主要な傾向と機会、課題を浮き彫りにしています。この調査レポートには、さまざまな拡大の見通しを見つけるのに役立つ、いくつかの業界にわたる過去と現在のパターンに基づく広範な情報も含まれています。予測期間全体を通じて、市場シェア、市場規模、業界の成長率に関するいくつかの推定が提示されます。この調査には、競合分析、サービスとしてのサイバーセキュリティ市場に応じた消費習慣や価格戦略に関する情報が含まれています。

継続的グルコースモニタリング市場プレーヤー分析:

このレポートは意思決定能力を強化し、競争上の優位性を獲得するための効果的な対抗戦略を作成するのに役立ちます。

需要側と供給側の視点と分析 企業/プレーヤー/メーカー/ベンダー/サービスプロバイダー 市場シェア 競争状況、競争マトリックス、プレーヤーのポジショニング分析 市場のダイナミクス、トレンド、来年の市場の成長に影響を与える要因 主要なバイヤーとエンドユーザーの分析値流通および販売チャネル、および前方および後方統合シナリオを含むチェーンおよびサプライチェーン分析 製造コスト構造分析 主要原材料分析 市場で採用されている主要な価格設定戦略 市場で採用されている主要なマーケティング戦略 ポーターズ ファイブ フォース分析 SWOT 分析 PESTLE 分析
このレポートは地理的に、世界をいくつかの主要な地域、収益 (百万米ドル) に分割し、地理 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) を各地域の主要国に焦点を当てています。また、世界の消費者持続血糖モニタリング市場における市場推進力、制約、機会、課題、主要な問題についてもカバーしています。

継続的血糖モニタリング市場レポートの主な利点

この分析は、投資の実現可能性を評価するための将来予測とともに、世界の消費者持続血糖モニタリング市場の徹底的な調査を提供します。さらに、レポートには、予測期間全体にわたる消費者持続血糖モニタリング市場の定量的分析と定性的分析の両方が含まれています。このレポートでは、ビジネスチャンスと拡大の範囲についても説明しています。これに加えて、市場の脅威や障壁、および規制枠組みの影響に関する洞察を提供して、消費者後持続血糖モニタリング市場に経営幹部レベルの青写真を与えます。これは、企業を支援することを目的として行われます。
最終レポートには、この業界に対する新型コロナウイルス感染症の影響の分析が追加されます。
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継続的グルコースモニタリング市場セグメンテーション分析:

コンポーネント別

  • センサー

  • 送信機と受信機

  • 一体型インスリンポンプ

人口統計別

  • 児童人口(14歳以下)

  • 成人人口(14歳以上)

  • エンドユーザー別

  • 診断/クリニック

  • ICU

  • 在宅医療

市場の推進力:

  • パッチ管理ソリューションの脆弱性の増加が市場の成長を推進しています。

  • 最新のソフトウェアに対するニーズの高まりが市場の成長を促進する

  • サードパーティアプリケーションの導入の拡大が市場の原動力となっています。

  • パッチ管理を促進するための政府の規制により、市場の成長が促進される可能性があります。

市場の制約:

  • 脆弱性の優先順位が低いため、市場の成長が抑制されています。

  • サイバーセキュリティに対する意識の欠如は、市場の成長を妨げます。

  • パッチテストや互換性の問題も市場の成長を制限する可能性があります。

1. 世界の持続血糖モニタリング市場の方法論と範囲
1.1.研究方法 1.2.研究の目的と報告書の範囲 1.3.データソース 1.4.世界経済に関する洞察
2. 世界の持続血糖モニタリング市場 – 市場の定義と概要
3. 世界の持続血糖モニタリング市場 – エグゼクティブサマリー
3.1.セグメント別市場の抜粋 1 3.2.セグメント別市場の抜粋 2 3.3.セグメント別市場の抜粋 3 3.4.地域別の市場の抜粋 3.4.1.短期・中長期の成長率
世界の継続的血糖モニタリング市場を表示するには15の章があります。
第1章、エグゼクティブサマリーについて、世界の持続血糖モニタリング市場、アプリケーション、タイプ別の市場セグメントの定義、仕様、分類について説明します
第 2 章、研究の目的。
第 3 章では、研究の方法論とテクニックを表示します。
第4章と第5章では、連続血糖モニタリング市場分析、セグメンテーション分析、特徴を示します。
第 6 章と第 7 章では、5 つの力(買い手/供給者の交渉力)、新規参入者に対する脅威、市場の状況を示します。
第 8 章と第 9 章では、地域セグメンテーションによる分析を示します [北米 (第 6 章と第 13 章で説明)、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ (第 7 章と第 13 章で説明)、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他、アジア太平洋 (第 8 章と第 13 章でカバー)、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、東南アジア、その他、中東およびアフリカ (第 9 章と第 13 章でカバー)、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ、その他、南アメリカ (第 10 章と第 13 章で説明)、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、その他 ]、比較、主要国と機会。地域マーケティングタイプ分析、サプライチェーン分析
第 10 章では、業界の専門家や戦略的意思決定者を通じて蓄積された主要な意思決定の枠組みを特定します。
第11章および第12章、世界の持続血糖モニタリング市場動向分析、推進要因、消費者行動による課題、マーケティングチャネル
第 13 章と第 14 章、ベンダーの状況 (分類と市場ランキング) について
第15章では、世界の持続血糖モニタリング市場の販売チャネル、販売代理店、研究結果と結論、付録、データソースについて説明します。
この記事をお読みいただきありがとうございます。また、個々の章ごとのセクションや、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア [オーストラリアとニュージーランド] などの地域ごとのレポート バージョンを入手することもできます。
完全なレポートを入手: https://www.intellectualmarketinsights.com/report/continuous-glucose-monitoring-device-market-research-report-and-current-trends/imi-006193




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