見出し画像

さぼったけど、ライブハウスは良き。

おはようございます。

昨日も更新すると述べていた人がいたのですが、

時間がなく更新をし忘れていました。

3日坊主どころか話にならなかった・・・。


いざっ、ライブハウスへ!


一昨日の3月21日(火)には、

愛媛県松山市にある「W studio RED」という

ライブハウスへ行ってきました。

「DOBERMAN INFINITY」(以下、ドーベル)というグループが愛媛県に

来てくれていたということで急遽向かいました。


DOBERMAN INFINITY


久しぶりにドーベルのライブだったので、

楽しみもありましたが少し不安もありました。

しかし、いっぱい聴いていた時期があったのもあり、

ノリノリでライブを楽しめました。

会場がライブハウスではありますが、

周りの方々の迷惑にはならないくらい

ぴょんぴょん跳ねたり、腕をいっぱい振ったりして、

騒ぐことができました!!

ドーベルのメンバーであるSWAYくんがデザインした

キャップ、Tシャツ、スニーカー。

SWAYくんが着用していたという理由で購入したトラックパンツを

着用して参戦したのですが気付いてもらえたかな?

(本人が気付くわけがない、遠かったし・・・)

2023年は推し活の予定がいくつかありますが、

浪費をしすぎないように考えながら楽しみたいです。

しかし、ライブに行くことで心が満たされているのは、

すごく素敵だなと思っています。

だからこそ、頑張るところは頑張りたいなと思います!

「勝つまでやれば負けないから」という歌詞が好きです。

根性論のようにも聞こえますが、

心の奥底に刻んでいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?