見出し画像

変わらない、変われない、やってくる4月

おはようございます。

今日も読みに来ていただいてありがとうございます。

今日は3月31日ということで2022年度が

終わりを迎えました。

明日は4月1日になるので新年度が始まりますね。

就職して3年が終わります。

第二新卒の権利がなくなりました・・・。

転職すると言っていた自分はどこへ?

結局何も変えることがなく3年と2022年度が終わります。

変えたくても変わることができないというのが、

本当に悩みというか悩んでいるのかも

わからなくなるものです。

スキルや資格を身に着け変わろうとするべきだし、

転職をするなどして収入を増やす方向にいきたいです。

といいながら変われないのが私です。

2023年度も頑張っていきたいですし、

もう2023年になってから3ヵ月が終わったというのも

すごく早い気がします!

私に良い、素敵なメンターさんが、

ついてくれないかな~と思う今日この頃です。

いらっしゃい、4月!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?