見出し画像

【NEEDLES】トラックパンツの発売日を効率的に把握する方法。

こんにちは、ぴん助です。

NEEDLESのトラックパンツって競争が激しくて、なかなか手に入らないですよね。

いつの間にか発売されていたり、いざ発売されてもすぐに完売となっていたり、定価で入手できていない方も多いかと思います。

私もその一人でした。

そこで私は、自らの足でショップ店員から話を聞くなどして、トラックパンツの発売日を効率的に知る方法を調査しました。

その結果について、お伝えします。


【 この記事の対象者 】

・ NEEDLESのトラックパンツの発売日を効率良く知りたい方


【 この記事の信憑性 】

・ 著者がこの記事の方法で発売日を把握し、購入できている


□ 結論

発売日を知る方法として、次の事柄を実行することが効果的となります。

・ Instagramのフォロー(ネペンテス関係のアカウント)

・ Instagramのフォロー(NEEDLES販売店のアカウント)

・ ネペンテスへの入荷時の連絡依頼


□ Instagramのフォロー(ネペンテス関係アカウント)

Instagramでネペンテス関係のアカウントをフォローします。

具体的には、次のアカウントです。

・ needles.jp(NEEDLESのアカウント)

画像1

・ nepenthes_tokyo(ネペンテス東京店のアカウント)

画像2

・ nepenthes_osaka(ネペンテス大阪店のアカウント)

画像3

・ nepenthes_hakata(ネペンテス博多店のアカウント)

画像4

情報発信の素早さについては、その時々で違うため、全てフォローした方がいいです。

needles.jpについては、情報発信の頻度は少ないものの、他のアカウントで発信していない情報が発信されることがあるのでフォローすべきです。

これらアカウントによるトラックパンツの発売情報は、基本、発売日若しくはその前日となります。

それ以上前に告知されることはほとんどありません。


□ Instagramのフォロー(NEEDLES販売店アカウント)

NEEDLES販売店のアカウントもフォローすべきです。

具体的には、次のとおりです。

・ loftmancoop_umeda(ロフトマン梅田店)

画像5

・ _sunrisemarket(サンライズマーケット)

画像6

・ reggieshop_jp(レジーショップ)

画像7


□ ネペンテスへの入荷時の連絡依頼

ネペンテスにトラックパンツ入荷時の連絡を依頼します。

自身の氏名と連絡先を伝えると、発売前日に連絡を受けることができます。

私は、ネペンテス東京店を訪問し依頼したところ、発売日の前日に連絡を受けました。

しかし、この方法には難点があります。

発売日が近くないと依頼することができないのです。

発売日が遠いと、店員から、『インスタグラムで発信するので、そちらを確認下さい』と断られてしまいます。

また、この依頼はあくまで入荷時の連絡であって、取り置きではないことに注意が必要です。

発売日から近ければ有効な方法となるので、依頼すべきかと思います


□ まとめ

NEEDLESの発売日を知る方法についてお伝えしました。

ネペンテスへの入荷時の連絡依頼がいつでもできれば、これだけで充分なのですが。

そんなに甘くはないようです。

Instagramのフォローも行い、様々なアプローチから発売日を把握しましょう。


ちなみに、他の記事にて、今回ご紹介したやり方以外の裏技的な方法もご紹介しています。

こちらは、利用者が増えるとその有効性が落ちてしまうので、有料とさせていただいています。

もしご興味があれば、ご確認願います。


“スキ“や“フォロー”、“シェア”していただけると嬉しいです。

今後も、ファッションに関するお得情報を発信していきます。

よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?