見出し画像

Life in General

人生つて短いんだね結構。
今1日に自分がなにをするかって考えたら意外に時間必要だなって思った。
何かをやらないって大事だね。
今何故か知らないけど、他人の人生を生きるな、自分の人生の課題と相手の課題の分離の意味が染みて分かる。
自分の頭の中の思考のスペースさえも相手に与えてはいけない。
他の全てのことは二の次。自分がこれからやることについて真剣に考える。やるなら全力で、歯磨きさえも。
選択の連続の中で最前の決断をする。
Look at yourself that’s 真理
これまでやってきたことはあながち間違ってない
だけどスマホを触ったりして自分で自分の邪魔をしてきたことは認めざるを得ない。
人のことが気になる時もある。それに気づこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?