見出し画像

野菜系インフルエンサー勘繰男の「勘繰った話」【第16話:大麻でパクられた時の対処法】


こんばんは! かわっかんぐりです。(包茎)

今回のnoteは大麻取締法でパクられてしまった人の為に、僕が現時点で有している知識やテクニックを惜しみなく書き記していきます。

なぜこのような事をするのかというと、大麻で逮捕された人に1日でも早くシャバに戻ってきてほしいからです。

大麻の所持や売買、譲り渡しは大麻取締法で禁止されています。

だから捕まるのは仕方ない。

だってルール破ったんだもん。僕はそう思います。

だけど大麻取締法で刑務所に入るのは僕はやりすぎだと思うんです。

だから、合法の範囲内で僕が経験した事を記していきます。

大麻取締法違反で逮捕されてしまって今拘留されている人またはこれから大麻取締法で逮捕されてしまいそうな人は必見です。

ここから先は

1,136字 / 3画像

¥ 100