見出し画像

「ponp」小川ほの花【ナックルズ文芸賞 受賞作品】

第1回(令和5年)ナックルズ文芸賞
『ナックルズ優秀賞』受賞作品

「ponp」
小川ほの花


あたしはいつでもponping×2
ハタチでJailからgo to prison~☆
ハダシでイバラのRoadもwalking
たまにはガラパイでsmoking×2

反国家権力yes!!
くっせず、戦うフィーメール!
ah, cocksucker, fucking you!
導くあたしとfeel so good!! yo,
今日もしこたまmoneyかせぐ
jack potおとすまるでgamble! year
もぎとるappleでアダムとアタシでキメセック!woh~
アイスクリーム愛するジュデームならすぐしな私にTelegram
罪を罰するクソな犬共にエサを今日もバラまく~oh!
ラララ ラーラ鼻歌歌い
everyday 手押しと配達(ブン×2)
まだ×2イキたりないなら
どけ×2わき役、あたしが連れてく天国~yeah
でも!はしと飯ガあってもないの口が
血管のかくれんぼ、oh,
無いものねだりしても意味はNo
だからついてもらう首か手の甲
(次のバースは大きな声で言えないめっちゃアダルトow)
注射器の針を折ってめざすルートはアナルよ!yes

アッアッアッ!ダメ絶対!
ダメよダメ×2、でもそこそこよそこ×2 Oh,
オスサスcrystalmeth, Are you? Ok yeah!
このシーンでは1番私が頭イカれてる~nh~×2
twitterで売ってる小者売人、全員私のパロディ
お遊びばっかの糞ガキを黙らすLet’s go タタキに~

まいど! 取りあつかい外はヘロインのみ!
しょうさん、あびるわ正義のヒロイン、yo!
へんしーん! とうっ! チクッ! すぐパッキーン
お気に入りはカクテルするエリミン~!
Day13のFridayチェーンソーの代わりにぎるponp
プリティーlike a ジェイソン!
薬よけのシャバぞうになめられてたまるかよ!
私は不健康有名不良少女♡

Oh, よってらっしゃいな、みな患者
ganjaも処ほうするmeはDoctor!
Jack Herrer~ラララ~
Silver&purpleと忘れちゃいけないAmnesia!
ハイレギュラーくだきゃ手ベター×2
お供のコカインガmuch better, better!
ポフ×2 パーフ jointで巻~く
paper&my daughterの名前は
「Ri・zz・la(リ・ズ・ラ)」、pullup!