見出し画像

野菜系インフルエンサー勘繰男の「勘繰った話」【第6話:鬼のように勘繰ったカンボジアの恋愛話】


皆様いかがお過ごしでしょうか??  夏もそろそろ終わりに近付いています。 夏ってなんか1年で一番テンション上がりますよね?  僕だけでしょうか?

恋愛とかしたくなる欲が1番高くなるのも 夏のような気がします。 だけど僕は絶対に彼女は作りません。 自分が1番かわいいので、彼女はいりません。

性格的に『明日から海外行きたい!』とか言い出すタイプなんで、彼女がいると『同意を得る』という作業がとても面倒だし、そもそも相手にも相手の考えがあるので自由です。 なので、1番自由でいるには彼女や配偶者はつくらないというのが自分の中では正解です。 いなくても人生楽しいし。 めちゃくちゃ楽しいです今。

久しぶりに海外旅行にでも行こうかな。 旅行といえば皆さんどこに行きたいですか?  僕はオランダのアムステルダムに2回ほど行ったことがあるんですがめちゃくちゃ楽しかったですよ。 大麻が15歳以上から1日5g まで所持できるので、 非犯罪、つまり実質合法です。 現地のおまわりさんに普通におすすめのコーヒーショップ(大麻屋)を教えて貰えます。 日本だと パクられる大麻も海外だとこうも違うのか笑

さて 今回はこんな海外旅行に行った時に、とある女性と出会い散々な目にあってしまったちょっと切ない体験をした人からの投稿になります。場所は カンボジアになります 結構な長文で読み応えがありますが 是非よろしくお願いします。

※画像はイメージです

ここから先は

3,539字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!