見出し画像

野菜系インフルエンサー勘繰男の「勘繰った話」【第29話:奇跡的にガサ入れされても大丈夫だった話】


みなさん勘繰ってますか?

さて、今回は師匠と呼ばれる人の指令で、草を処分した

エピソードになります。
それではどうぞ

※この話はフォロワー様から頂いた創作か本当かわからない勘繰りエピソードを掲載しているだけであり、日本において違法な薬物の接種を助長する目的は一切ありませんのであしからず。


僕が2003年当時、元893の親分(以下、親分とします)が隠居していたマンションへ居候していた時の話です。

結論から簡単に言えばガサ入れを体験しました。

親分は当時60歳でしたが、2006年に覚醒剤で刑務所に行ってからの情報やご存命されているかわかりません。カタギといっても闇金で生計を立てており、非合法な薬物の入手が容易な親分だったので刑事に常にマークされている生活でした。

ここから先は

1,777字 / 4画像

¥ 100