見出し画像

玄関マット 裂き織りヨ♥

 こんばんわ🤗裂き織りの玄関マットを作りました。
ブックカバーを作るために準備をしていたのですが、玄関マットが欲しくなったので変更しました。 

縦糸を張りました。♥
ヘムステッチをしながら進め。
ウネウネを反省しながら😅
前向きに、ひたすら癒やされながら織ります。

裂き織りってやっぱしなんか優しい感じ♥

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ YouTubeに初めてアップしました。
編集の仕方を今後、覚えたいと思います!

縦糸を張りました。
まだまだ、お手本を見ながら縦糸を張っています。
やり直したりとしていますが、⇓こんな感じです(*ノωノ)






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?