見出し画像

2024.02.28 名刺どうしよう

去年ミスって名刺を100枚くらい注文してしまったのだが、その直後にTwitterがXになった。わたしの名刺には今は亡きTwitterの名が刻まれている。

正直なところ、これでいいんかな、と思っているんだ。Twitterは名前が変わっても永遠にTwitterだろ、わたしの中で「いいね♡」はまだ「ふぁぼ☆」だし、と余裕な気持ちだったのだが、TwitterはなんやかんやXと言われる場面が増えている。X(旧Twitter)がTwitterの名称になろうとしている。これは……名刺を刷りなおした方がいいのでは。

というのもね、今年は本が出る予定なんだ。つまり今年はそこそこ名刺の出番ありそうなんだ、というかあってほしいんだ。あとホームページも作ったんだよ。Twitterと書かれた古い名刺を強引に使うより、新調した方が信頼感的にいいような気がする……。

ここから先は

594字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?