見出し画像

AirPods Proを買ったよっていう話

どーも。じっちゃんです。

この前、思い切ってAirPods Pro<エアポッズ プロ>を買いました。(カタカナにすると別物に見えますね笑)

理由は、これぞミーハーって感じで、Bluetoothイヤホンの究極版とあらゆるYouTuberさんが仰っていたもんですから、そりゃ感化されてしまったわけです。
イヤホンを失くしてしまったという、ちゃんとした理由もある(失くしてしまっているからちゃんとはしてない)。

で、届きました。

(ここからしばらく開封実況(独り言)です)

*大したレビューはしていないので、気になる人はガジェット系に知識豊富な人の動画なり記事なりを見ることをお勧めします

画像1

はい、パッケージ、かっこいい。

画像2

画像3

開け口にも感動しちゃう。感動しちゃったから2枚も枠を用意してやったわ。

画像4

Open the box!
説明書が出迎えてくれるスタイルね。
この下にお宝が眠っているんだな。

画像5

うおお、ナイスなボディが見えたぞ。

画像6

もう満足です。お腹いっぱいです。
でも、「まだ下にあるからここ引っ張れよ」と主張してくる......。

画像7

お前かあああ、いたのは。
苦しそうにねじ込まれていたんだな。救出してあげる。

画像8

もう全部だよな......?
って、ん? まだなんかあるっぽい......どれどれ......。

画像9

イヤーチップさんでしたね。これで本当に全部ですね!

説明書読みましょ

画像10

カルフォルニアなんだー(棒読み)くらいで過ぎ去る。

画像11

なんとなくひょっこりさせてみる。
よし、読んでいきましょか。

画像12

えーと、上から英語、#$%"%語、*+?¥語、日本語で説明されていますね。
日本語が4番目なところに世界の中での日本の序列をなんとなく感じてしまったりしますが、まあ、書いてあるからいっか。

いざ、ペアリング

画像13

(名前に気が向いてしまうような気がしますが、まあいいでしょう笑)
いや、てか、これが、マジで、すごいん、です。
簡単。一瞬。
どのくらい簡単で一瞬かといったらペットの犬や猫でもできちゃうかもしれないレベルです。
思わず、すぐに聴いてしまいました。

画像14

なぜ "くるり" なのかって? 良い質問ですね。
それは、「開封前の作業で聴いていた」からです。
ごめんなさい。ただ、それだけです。深い意味は特にないです。

装着感は、付けている感覚を感じず、耳への圧迫感などもないですね。
音質も僕なんかが形容するべきではないって感じです。(もちろん良い意味)

と、いった感じでこれからの日々を豊かにしてくれるアイテムの紹介でした。

失くすのだけが怖い。

では。

じっちゃん