自己紹介

初めまして!
實川智裕(ジツカワトモヒロ)と申します!
こちらでは日常の気づきや学びを発信していければと思っています!
ぜひ目を通して頂けると嬉しいです☺️✨

【自分ってこんな人!】

千葉県出身、4月生まれの現在30歳です🤫

学生時代はサッカーに打ち込み、
チームの目標達成に向けて努力したり、
みんなと楽しいことをしたりと、
どこにでもいる普通の学生をしてました笑

大学を卒業後は会社員として、
中古車業界、居酒屋店長、ITベンチャーで人事
を経験。

現在は起業を目指し
フリーランス特化型の転職支援、
不動産仲介業、交流イベントの運営
海外事業などに携わっております。

才能も実績もないごく普通の男の人生逆転劇を
このnoteを通して発信、残していければと思うので、
陰ながら見守って頂けると幸いです😊✨

定期的に更新していきますので、
今後とも宜しくお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?