見出し画像

発表があります。

引っ越します。

ま、それはびっくりさせる情報ではないと思いますが、タイミングは思ったより早くなりました。来月末に佐野市にある奥さんの実家に引っ越します。宇都宮市からちょっと離れますね。ので…

仕事を辞めます。

車がないので通勤時間が非常に長くなります。スーツで何時間走ることはちょっと嫌ですね。児童生徒が先生汗臭ーーいと言われますかな、笑。ま、それだけでわなく、他の理由もあります。とりあえず、他の仕事を探しています。見つけるまで、プログラミングの勉強やトレーニングを続きます。そして…

JBCF/チーム活動を来シーズン休みます。

もちろん休みたくない。せっかくE1まで昇格した!が、いろいろが難しくなりました。ALTは金持ちではありません。いままで私は一人でした。自転車のため、お金ぎりぎり生活をした。いつもぎりぎりは大変ですがそれは自分で選んだ道ので大丈夫でした。でも今、今は一人ではない。家族や家族の将来について考えないといけない。それと、ストレスで体がおかしくなってしまいました。子どものころの運動喘息が戻ってきました。心拍数が何もしていないときに160超えていた。動いてもずーーっと心拍数30ときもあった。そのコンディションがあったのでジャパンカップオープンレースをDNSしてしまいました。申し訳ないです。現在は普通の練習を休んでますが引っ越しあと、定期的なトレーニングを再開すると思います。そして、できれば、来年に1つ、2つの近く一般レースに参加するかもしれません。私は来シーズンのJBCF活動を休みますがE1の強さで戻りたい。

いままでの応援やサポートなどありがとうございました。2022年度のシーズンに復活したいのであのときにまたよろしくお願いします!

藤掛ジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?