プランクチャレンジ

17日目。

昨日は体がクタクタだったので休息日にしてしまった(サボりじゃないよ!)。

2分20秒はしんどいが、全然できる時間。

たぶん30日目の5分も問題なくできるだろう。

ちなみに時間の参考にしているのは、このサイトにあるチャレンジチャートってところを参考にしている。

自分はこのタイムに+25でやってる。

https://welq.jp/6019 ←サイト


ツーリングしたいが、死ぬほど暑くて乗る気になれない。

山奥でもいって、日陰がたくさんあるとこで乗らないと本当に死にかねん。

自転車乗りにとっては、嫌な時期になりましたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?