見出し画像

2024年をどう過ごすか

2024年あけてもう3日ですね。

元旦から色々なことが起こってます。
被災した方には心よりお見舞い申し上げます。
暖かいところで過ごせますように。

今年の抱負…というにはそこまで背筋が伸びている感じはなくてですね。
なんとなく今年は気持ちの持って行き方を変えてみようかなと思っているところです。

なんといいますか、自分をよく見せようという気持ちから離れようと思って。

やっぱり実際褒められたら嬉しいし、恥をかきたくない、できるって思われたい。
でも、今年はここを逆張りして恥をかきにいく、くらいの気持ちでいこうかなと思っています。
ちなみに今まで私の恥をかいている姿は、ただの失敗です。笑

2024年は初っ端に悪いことがあった分、ここからあがっていくに違いない!
いい年になりますように。
世界中に向けて。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?