見出し画像

スマスロ バイオハザード(期待値表)

こんにちは。
Uです。

スマスロ バイオハザードが出て、ホールの熱気が一気に上がりましたね。
良いことです\(^o^)/

さて今回はそのバイオハザードの記事を書いていきます。
内容は以下の通り
①天井期待値
②ゾーン期待値
③条件別 ゾーン期待値
(ここまでが7/27現在の記事)

追加予定の内容は以下の通り
④条件別 天井期待値
⑤考察

となります。
N3792から層別して割り出しましたが、データを自動収集してる方々ほど精度がないので、期待値算出の際に1000円辺りの平均回転数を30回転で見込み、厳し目に出るように設定しております。

現時点では私もまだ実機に触れていないため考察が上手くかけないだろうという点、期待値を出しましたが、モードの解析が規定G数くらいしか出ていないので、表のG数を参考に前兆を考慮して立ち回って下さい。
<期待値(実践値ベース)>

天井期待値

ベース回転数を厳し目に制限かけたので550〜がボーダーとなっています。
メーカー公表のベース回転数で試算すれば、時給3000円ラインは470〜くらいに落ち着きそうです。
ただ、条件別ゾーン狙いが今のところ一番熱い!とはっきり言っておきます。

また、ゾーン狙い同様に条件別の天井期待値を出せば、天井ボーダーも低いところから打てる可能性は高そうです(^^)

今作は「モードが命」になりますね。
台挙動でも見抜ける上、楽しくなりそうですね!!

引用元
https://p-town.dmm.com/machines/4361

いつも通りPDFで期待値表を配布致しますので、
問い合わせはTwitterのDMorLINEでお願い致します。

追加情報
8/1 リセット時ゾーン期待値、通常天井期待値、条件不問ゾーン期待値を追加しました。
<追加予定>
前回G数別、ゾーン期待値
前回G数別、天井期待値

(工数に応じて価格は上昇予定なので、必要な方はお早めに)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 2,500 (数量限定:残り 48 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?