見出し画像

#34 フラルネのアンバサダーにジセおじが起用されました

はい嘘ですー笑笑

アルビオンのフラルネシリーズでアンバサダーに起用されたのが、スノーマンの渡辺翔太さんです!

いや~!彼は本当に素敵ですねー!!!
同じ男性とは思えない中世的な美しさにはジセおじを目指す僕も脱帽しました。

自分も使っている化粧品のCMに男性が起用されるのは本当に嬉しい限りですね。
彼を起用することで、ますます男性の美容への関心が高まるのではないでしょうか?


今日、実はアルビオンのフラルネの乳液のキットを購入しました!
↓↓↓

僕もフラルネ使用歴半年程になりますが、渡辺翔太さんとは比べるのはおこがましい位の現状、、、

使い続ければ彼のようになれるのでしょうか???

今日はギャグも兼ねて現状の自分と渡辺翔太さんとの比較をしたいと思います!笑 100万年経ってもおいつけないとかは言わないでくださいネ笑笑

ジセおじ(を目指すGAMI) VS 渡辺翔太さん


フラルネ、はじめルネ。

ジセおじを目指すGAMI Ver


公式Ver

はい!現時点での格の違いを見せつけられました。
あくまでも現時点のですー笑笑笑

フラルネ、おとせルネ。

ジセおじを目指すGAMI Ver


公式Ver

はい。もう言葉はいりませんね。
次いきましょう!

フラルネ、とろけルネ。


ジセおじを目指すGAMI Ver


公式Ver

あれ?乳液じゃなかった、、、笑
ちょっとこれは惜しくないですか???笑
はい、もういいです。
次、

フラルネ、ほとびルネ。


ジセおじを目指すGAMI Ver


公式Ver

・・・・・・・・
横顔の渡辺翔太さんまじでカッコいいですよね!
惚れ惚れします。
ちなみに化粧水はフラルネではなく、アルビオンのスキンコンディショナー(スキコン)を使っています。肌荒れやニキビを防ぐ作用もあるので、これは本当に男性にもオススメです!!
↓↓↓

さあラスト!!!!!

フラルネ、つつみこまれルネ。


ジセおじを目指すGAMI Ver


公式Ver

なんだか物凄く眠そうな僕、、、笑
いや~、これが男の色気ってヤツですね!!!
どのショット見てもカッコ良すぎて同じ人間とは思えません!

そんなこんなでジセおじを目指すGAMIは5戦5敗の完敗でした。

フラルネ、ジセおじめざせルネ。

オリジナルVer ジセおじを目指す僕が使っている、スキコンの化粧水とフラルネの乳液と美容液です!

フラルネ、ジセおじめざせルネ。
という言葉で締めくくりたいと思いますが、このまま負け続けるわけにはいかないので、今後もアルビオン使い続け、少しでも渡辺翔太さんに追いつけるように努力し続けます!

またジセおじとして進化した暁には、また比較対戦したいと思います笑

誹謗中傷はお手柔らかにお願い致します!笑

ではまた明日お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?