見出し画像

すべてを心で受け入れる

20/10/2023

Ashtar Sheran-Aceitem Tudo com Coração

Queridos irmãos do planeta Terra! SOU ASHTAR SHERAN!

2023年10月20日

アシュタール・シェラン-
すべてを心で受け入れる

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん!
私はアシュタール・シェランです!


私は大きな喜びとともに、あなた方に少しの平和と落ち着きをもたらすためにやってきました。今、この惑星の表面は少し混乱しています。多くの悪いことが起こっています。あなた方が本当は何なのかを理解する能力の範囲内で、悪いことが起こっているのです。


多くのことが変わりつつある。すべてはプロセスの一部なのだ。戦争もプロセスの一部なのですか?私は、どんな人間から生じる行動もプロセスの一部だと言いたい。このようなことが起こる必要があったわけではないが、起こっているのだ。そして、物事には起こるための方法と手段があると断言できる。


理解してほしい。各プロセスに参加する誰もが選択をしているのだ。何事も偶然の産物ではない。すべての反応は行動の結果である。起こることすべてを注意深く見てください。私たちはただ黙って見ているわけではない。私たちは多くのことに介入してきたし、私たちが介入しなければ、すべてがもっと悪くなっていたかもしれない。



私たちができることには限界がある。そして、私たちはこの限界を尊重している。いかなる時も、いかなる名目においても、人類の自由意志を侵害することはできない。あなたが選択し、あなたが結果を刈り取る。ただ信じてほしい。今、目を向けるべきは、あなた方一人ひとりの内面の変容だ。


今こそ内側に目を向け、古くて役に立たないものをたくさんしまってある小さなキュービクルを一掃し、掃除する時だ。しかし、すべては自分の中にある。しかし、それは兄弟を攻撃するという意味ではなく、自分の手の中に置いて対処するという意味だ。


これは自己分析の瞬間だ。誰も自分を罰してはいないからだ。あなたが間違ったことをたくさんしてきたのは事実だが、自分がしてきたことに対して自分を磔にしたり、裁いたり、自傷したりすることに意味はない。今こそ、ひとつひとつのことに目を向け、赦しを作用させるときです。そうすることでしか、これらのエネルギーは解消されないのですから。


まだ何を片付ける必要があるのか、あなたにはわからない。多くの人は、自分はもう準備ができている、もう完璧だ、もう何もする必要はないと思っているが、その奥にある道、あなたの魂が残した痕跡を見ることができない。そして、この道はクリアにされる必要がある。でも、どうすればいいのだろう?自分自身を見つめることによって、小さな瞬間の自分の不完全さを見つめることによって、自分の小さな欠点、小さな矛盾、バランスを崩すものすべてを見つめることによって。


隠し事は何もない。ただ、それを見たくない、見たくないだけなのだ。「何もかもうまくいっている、何もすることがない」と思い込んで、自分を欺こうとしている。ハイヤーセルフに、自分の進むべき道を理解し、クリアにするのを助けてくれるよう、また、あらゆる間違いや問題を愛の目で見るのを助けてくれるよう、そして、それらを解決し、最終的に解決するのを助けてくれるよう、お願いしなさい。


すべての人のハイヤーセルフは、魂を指揮するマスターであり、旅を指揮するマスターである。彼はすべてを知っており、何も隠さない。だから、見ることを恐れてはならない。自分の過ちに触れることを恐れるな。明るみに出ることを恐れてはいけない。すべてはそれらを浄化するためであり、すべてはこれらの古いエネルギーを排除するためなのだ。


見える一点一点に感謝しなさい、そこにひとつひとつを解決する道があるのだから。私たちはあなた方の空にいる。多くの人が毎日私たちを見ているし、私たちの存在を信じていなかった多くの人が、今日も空で私たちを探して立ち止まる。なぜこのようなことが起こるのでしょうか?私たちが現れるとき、私たちは大きな愛の流れを作り出し、それがこの惑星に発散されるからです。誰かが私たちの船のひとつとつながるとき、彼らはこの愛をまるごと受け取り、私たちがどのような意図でやってきたのかを悟るのです。平和、助け、光だけを。


子供に戻ってください。あなた方の心から、多くのルール、あなた方に課せられてきた多くの無用な信念を取り除いてください。目に見えるものを信じなさい。何も疑わないで。すべては存在する。君たちが伝説や空想と呼ぶものの多くは、それがみんなに受け入れられなかったからであり、君たちがつながらないように、魔法や邪悪なものとして見なければならなかったからだ。


しかし、エレメンタルは存在する。魔法は地球上に存在する。そして、それとつながる人は誰でも、真実を見ることができるようになる。真実はいつも隠されてきた。ハートを開いてください。神聖なるプレゼンスとつながり、この瞬間に、あなたが見たことのないもの、しかし存在するもの、そして何よりも光のものを見る準備ができていなさい。


信じてほしい、私の兄弟たちよ、アセンションは起きている。この真空をキャッチする者は誰でも、とても遠くに連れて行かれるだろう。恐れることはない。どこに連れて行かれるかを恐れてはいけない。恐怖がやってくれば、あなたは消されてしまうからだ。ただ信じなさい。この真空は光であり、愛であり、父なる神/母なる神のスパークです。この真空はアセンションの道であり、それは速く、速くある必要があります。


だからそれに身を任せなさい。それに身を委ねてください。何にも反対しないでください。すべてのポイントは学びの経験であり、おそらく何かの最終決定なのだから。すべての動きに身を委ねてください。自分の身体で感じるものを感じなさい。彼らもまた変化している。彼らもまた何らかの問題を経験するだろうが、医師は何も診断しないだろう。


だから、ただ感謝と喜びをもってすべてを受け入れてください。もしあなたがこのような経験をしているのなら、それはあなたが道を歩んでいる証であり、あなたの身体が変化し、あなたの道が変化しているのです。だから感謝して、喜んで。不平を言わず、悪いと思わず、ただ身を委ねて。永遠なものは何もない。すべては過ぎ去る。


だから、地球上で、そしてあなたの中で、変化が起きていることを信じてほしい。そして決して忘れてはならないのは、旅は唯一無二のものであり、あなたのものだということだ。他の人の旅はその人のものであり、あなたのものではない。だから、自分の旅を大切にしてください。今この瞬間、誰もが自分が蒔いた種を効果的に刈り取っているか、自分がした選択の中で奉仕を受けているのですから。






** 引用元**


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!