見出し画像

宇宙からの最終確認

冬至まで残り1ヶ月となりました。

昨年11月から統合を続けてきて、ここ数ヶ月はわりと安定した状態に入っていましたが、ここ2週間ほど自分の中で小さな揺れがありました。

どういう揺れかというと、2つあります。

1つ目は「世の中を見渡していると、あまりにひどい状態。これは統合なんかしてる場合じゃないのでは。もっと多くの人に伝えないと」という使命感をベースにした揺れ。私はもともと使命感が強い方なので、まさにそこをつかれました。

2つ目は身内からの誘惑といいましょうか、これは前世のレムリア時代に起きた事と全く同じです。私はその時、自分の感覚を信じないで身内に合わせた人生を送り、そして大陸が沈みました。死んでから、自分を信じなかったことをめちゃくちゃ後悔しました。詳しくはこちらの動画で語っています。今回も身内からの誘惑の揺れ。情に訴えかけられるので、こちらも私にとっては痛いところをつかれました。

ここ2週間、その2つがまるで音もなく静かに私に忍び寄り、気づいたら軸が今までのように定まらず、どこかで揺れていました。睡眠をとってもどこかすっきりしない状態でしたね。

そんな中、昨日の夕方にふと気づいたのは、これらは「あなたは本当に目醒めますか?」という宇宙からの最終確認であり、お試しだったんだということ。

そして、さっきお風呂から上がって洗面台の鏡を見たら、いつもはほとんど曇ってないのに、今日はこれまで見たことのないほどに曇っていて、そこにとぐろを巻いた龍である蟠龍の姿がありました。その顔は天にまっすぐ向かっていました。それを見た瞬間、「教えてくれてありがとう。そうだったよね。約束します。」という言葉が自然とすらすら出てきました。

このようにして、宇宙からの最終確認にYesと伝え、今は心が清々しています。

まだお試しがくるかもしれないけど、今回を通してちょっとつかめたので、そんな自分に〇(まる)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?