見出し画像

チャットモデルじるば

こんにちわ
メンズガーデンでチャットモデルをしています
じるばです。

チャットモデルとは、ライブチャットサイトに所属し
ネット上で来店してくださったお客様とコミュニケーションを取り
私との会話を楽しんでもらい、その対価として1分/〇〇円の報酬を得る
といったビジネスモデルの職業です。

簡単に言うと、「ホストとカウンセラーを足して2で割ったもの」
とでも申しましょうか

基本的にライブチャットというと
女性が出演しているサイトが有名です。

女性出演のライブチャットには
・アダルトライブチャット
・ミックスライブチャットサイト
・ノンアダルトライブチャットサイト

と3種類に分かれますが

私が所属しているメンズガーデンはノンアダルトライブチャットに属します


まずは簡単に、プロフィールとして

私の考えることと、紹介です。


「心に対する私の考え」

私は、うつ病を患っています。
月一で病院に通っています。
苦しい思いもしました、
人に分かってもらえないことも経験しました。

うつを経験して分かったこと、それは

他人はその人の苦しみを100%理解することができない

ということです。

他人がけがをした部分を見て、痛そうだなと思うでしょうが
その痛みは本人しかわかりません。

心の痛みも、同様なのです。
痛い、苦しいと訴えることを聞く事しか私にはできません。
ですが、その言葉を受け止めることはできます。

カウンセリングを多く受けてきた私だからこそ
苦しい時に寄り添ってくれる存在の頼もしさをよく知っています。

「人」という字は、行動で支えあっているだけではなく。
心で寄り添いあって、できているのだなと思っています。
それが私の、心についての考え方です。


「コミュニケーションについての私の考え」

私は人と対等に接することを心がけています。

当然では?

と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
リアル社会でのコミュニケーションにおいて

「部長の○○さん」
「先輩の奥さんの○○さん」
「後輩の○○さん」
「取引先の○○さん」

こういった「○○さん」の前につく枕詞が
変に気を使わなければならない状況を生み出したり。
逆に、変に気を使われなければならなかったり。
そんな状況ありませんか?

私は、ライブチャットにおいて
目の前の「貴方」という視点でお話しします。

「貴方」がどういう状況が楽しいのか
「貴方」がどういった部分を素敵と感じるのか。
「貴方」に満足していただくにはどうしたらいいか。

一個人としての貴方にどうしたら良いサービスを提供できるか
オーダーメイドのコミュニケーションを提供できるかと考えています。

ですがそこには問題があります。

オーダーメイドをするには貴方の協力が必要不可欠なのです。
一緒に、楽しいライブチャットの時間を築いてみませんか?
それが私の考えるライブチャットコミュニケーションです。

まあ、簡単に言うと、

お気軽にどうぞ、がんばります!p(*^-^*)q

ってことです(笑)


「健全な会話・コミュニケーションは心の栄養」

私は、健全な会話を心の栄養だと考えています

うつ病の最悪期、常に死を考えていたようなときに
カウンセラーの先生にありったけの辛さ泣きじゃくってぼろぼろに告白したら
完璧とまではいきませんが、ほんの少し心が軽くなったのを覚えています。

自分が辛いことを告白することで、心が若干であれ回復するのです

これは辛いことを語るだけではありません

 誰かと楽しく話す事、趣味であれ、時事ネタであれ何でもいいですが

誰かと楽しい気分を共有することはとてもリラックスできるものです

一人で楽しいことをすることも良いですが、

仲間がいれば3倍、4倍心は満たされます

なので、私は

健全なコミュニケーションは心の栄養となり

明日への活力になると考えています。


「私の好きな事、やってきた事」


プラネタリウムが大好きな小学生でした。

中学生まではボーイスカウトをやっていました。

高校では、合気道をたしなみ、
アロマテラピーにも手を出しました。
ローズとネロリとジャスミンがクソ高かった思い出・・

ひたすらに、今も昔も漫画アニメは生活の友ですね。
フルーツバスケットにはまって
始めて少女漫画の単行本を買う時はさすがに照れ臭かったですね。
今では花とゆめ本誌を堂々と買ってますがw

弟の勧めでyoutubeの古武術の動画にはまりました
基本理念がいかに楽をするかなので
最近は介護などにも応用されています。

鉱物収集も中学生からの趣味ですね。
パワーストーンのお店とかで原石眺めるの好きです

掘り下げるとまだまだ出てきてキリがないのでこの辺で。

こんな私でよろしければ、
ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


私が出演するメンズガーデンはこちらです
↓↓↓

画像1

メンズガーデン出演希望の方はこちらへ
↓↓↓

メンガ求人

━━━━━━━━━━
■ブログ「ライブチャットをやってる男性チャットモデルじるばのブログ」
https://www.jiruba.com/

■Twitterはこちらです♪
https://twitter.com/jiruba13
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?