【呟き】過去に書き溜めた……

メッセージというか、ポエムというか🤔

随分前にフォレストブログという所で書いていたんだけど。
フォレストブログがサービス終了する前に、Wordに取っておいてあって。
写真集のメッセージとして使ってたんだよね(笑)

それで、それはまだ見せることはできないけれど。
同じ時期にフォレストブログの写真言葉というカテゴリーに、大量に載せた写真言葉(ガラケー写真)をまたメッセージと共に載せようかな😃💕
当時ブログを見てくれてた人は確か、縁が切れちゃったはずだけど💦
また見てくれる人いるかもだし、てことで!❀.(*´▽`*)❀.←

何故かって言うと、ガラケー写真、今は印刷するとかなり画質悪いのと、小さく・・・!!(´;ω;`)💦

今フォレストページの
「湖に漂う月」(旧HP/2005年10月開設)
というサイトにひっそり、載せてはいるけど誰も見てなさそうだなーとか思って😂😭
その時のメッセージだから、前向きなのが多いし!
(今はあまり思いつかなくなってきた💦)

写真言葉が廃れちゃうのは勿体ないような気も😃😁

てことで、気が向いた時に載せてく~!!
その時は、メッセージだけで、写真は無いかもしれぬが💦
気分次第で載せるかもだけど?うーん、どうかな🤔😥(笑)

因みに旧HPはこちら!
久しぶりに一部修正した(笑)

http://id20.fm-p.jp/10/1happytime1/

行けるかな?🤔
まぁ、携帯サイトだったから文字小さめ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?