見出し画像

久しぶりの色鉛筆画✨


タイトル「日常」



⁡タイトル「日常」⁡

久しぶりに持ってる色鉛筆で描いたよ~!😆
自分が昔撮ったスマホ写真見本に😃
下描きなし、一発描き♪⁡⁡⁡⁡

⁡下描きしなかったのは、縁や線が残るのが嫌なのと、鉛筆で書いて濃いのを消すとしても書いた跡が残るの嫌だなと思ったから😥⁡
⁡一発描きのが、自由に描けるなぁと思ってね!てへ(´>∀<`)ゝ❤⁡
これが正解なのかは未だに分からない😂⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡電柱は思ったより太くなっちゃった🤣⁡
⁡色鉛筆真面目に塗ってないから、線が残っちゃってるけど、自分の中では疲れたからコレで完成なのさ( ˙▿˙ )☝←
⁡⁡

使ったスマホ写真✨



⁡⁡<⁡使ったもの>⁡
★自分が過去に撮ったスマホ写真
⁡★色鉛筆 8色
★無印良品のスケッチブック(ポストカード)
★下敷き

・・・・・・うぬん。やっぱり写真には負けちゃうな(笑)

でも!描いた記念だし←?
⁡アートの輪にも投稿しよっと🎨😁⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?