見出し画像

オールでお絵描き✨


「かくれんぼ」


<タイトル>
「かくれんぼ」

<使った画材>
★あかしや水彩毛筆 彩SAI 18色
★maruman S160 (122mm×174mm)
★コピックマルチライナー 1.0 黒

<メッセージ>
この絵には、木だったり、木の葉が隠れてるよ!
そして、じーっと真ん中ら辺を見ると、フクロウが見えるかも?😆
(自分だけかもしれない…が/笑)←

ーーーーーー

0:32~お絵描きのツイキャスで、描き始め、ツイキャス終わった後もゆっくり真面目に塗ってた!
手が薬の副作用でめちゃくちゃ震えるけど仕方ないからね💦
それで手震える中、何とか塗り終わった!!
自分に拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←

お絵描き時間は、約2時間かな😊
深夜2:26に完成✨

完成の見方は、自分的に、縦が正解⭕
色々足したり、ベタ塗りせずに工夫したつもり(笑)
でも結構見た目キツイな💦
空白、今回はあまりないね😅😂
おそらく、気分の問題で(´>∀<`)ゝてへ。←

ツイキャスに来てコメしてくれた人ありがとう!!😆
めちゃくちゃ心強かったー!(​ *´꒳`*​)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?