見出し画像

ド緊張の免許更新と、彼岸花✩.*˚

昨日からめちゃくちゃ緊張してて。
予定ある前日て寝れないのが自分だから・・・( ´・ω・` )苦笑)
2時間しか寝れずに行った免許更新の日★
念の為、頓服飲んで行って、何とか免許更新がんばれたー!やったーーー!!わーい☺
いやぁ、緊張ハンパなかったのは、こういう社会性あるとこ、あまり行かないからなんよね💦
流れにのって、なんとか、やれた!
ホッとした~!!😭😊
ほんとよかった❤😆(笑)

んで!(ノ*°▽°)ノ

運転免許更新のために来た場所の近くに咲いてた彼岸花😆
花も終わりかけで、全体の中の何輪かが、見た目良かったから撮ってみた!(笑)
雑草がボウボウ生えてるとこだったから、雑草入ってるのはしゃーないね★←
一眼レフでは撮れなかったけど、今年赤の彼岸花撮れると思ってなかったから撮れて満足(*˘︶˘*)❤
来年は一眼レフでまた色々撮れるといいなぁ~✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?