見出し画像

作品採用のお知らせ

「弾け飛ぶ」


⁡※掲載許可貰えたから載せるね~( ´ ▽ ` )ノ⁡

⁡午前中に、障がい者アート協会様から、嬉しいメールが届いた!

【安藤ハザマ興業様 ノベルティゴルフボール箱】に自分の作品「弾け飛ぶ」が採用されたってさ!いえーい✌️😆💕💕

可能性アートプロジェクト 2020「弾け飛ぶ」
https://artnowa.org/art/41447

お昼に気づいて、即お礼メッセージを送ったの😊

<お礼メッセージ>ーーー
安藤ハザマ興業様
この度は、ノベルティゴルフボール箱に自分の作品「弾け飛ぶ」を採用くださり、ありがとうございます!
凄く嬉しくなり、母と握手し、喜び合いました♪
嬉しいことが増えたことで、やる気に繋がり、絵を描く気力が出ます!「弾け飛ぶ」を気に入って下さり、ありがとうございました!
これからも自分のペースでやっていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーー

メールで障がい者アート協会様に、SNSやブログに報告(シェア)してもいいか聞いたんだ……😌
そしたら!先程メールが届き!
なんと!

安藤ハザマ興業様「~担当者一同感激しております。」
(もちろん色々書いてあったよ、嬉しいことが/笑)と、メールが😁♪
そして!!最後の1文に!

<是非、ジル様へ今回のゴルフボール1箱をお贈りしたいと思います。>
て!😆💕

わーい!!!❀.(´▽`)❀.
めちゃくちゃ嬉しい(๑´ლ`๑)フフ♡
障がい者アート協会様から届く予定!
また届いたら載せるねーヽ(´∀`)ノ❤⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?