見出し画像

『”EXPRESSION”発行記念展覧会』の様子★

イロリムラギャラリー(大阪市北区)で、9日から始まった展覧会(12時~20時)。
12日(最終日は18時まで)まで開催しています!
自分は行けなかったのですが、主催者さんのインスタに載ってる写真を(グループ展参加者は)使っていいとのことだったので、一部を使わせて頂き、載せます✩.*˚

主催者さんのインスタは @mayumi_project です!!

まず、フライヤー。

看板と、1階のを。
そして2階のを。

・・・自分が行かないってインスタに書いたのを見たのかなぁ?それで、自分のは2階に置いた模様( *°∀°* )🍀

左から2番目の、「アフリカの思い出」(非売品)
東京にある、動物系の専門学校時代に、アフリカのケニアにいったことがあり♪
そこで、引率の先生が、現地のバンドに混ざって、歌った!!
その音楽がとても楽しくて賑やかで、元気になる音楽。
とてもとてもいい思い出。
みんなが笑顔になれる音楽。
アフリカの赤い大地からのエネルギーと、音楽からの刺激を表現して、描いた!(笑)

そして。
右から2番目の、「オオサイチョウ」
(労力がかなり必要だったので・・・33000円で販売中)
クチバシの影部分と、黄色い毛並みを工夫したつもり。
写真見て、描いてみたいと思い、形にした。

2階の様子↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?