見出し画像

自分へのメッセージ


最近不安定な自分へ


⁡【お絵描き配信で完成✨】⁡
⁡お絵描き配信(ツイキャス)、やる度音聞こえなくなったり、画面止まったりする(;ω;)⁡
『電波⁡弱設定』も微妙なのかな、⁡🤔
⁡いやいや、自分のスマホ結構ガタきてるしな~😅💦⁡
⁡⁡⁡
⁡メッセージ
「不安定な感情に ⁡押しつぶされても⁡
⁡前向けるのは⁡ ⁡あなたのチカラ」⁡⁡⁡

⁡↑この自作メッセージは、自分に向けたもの(笑)⁡
自分が最近、⁡何だか精神的につらい時期にいるみたいだからさ😅😅💦💧⁡⁡

⁡昔考えた言葉の中の一つ、”あなたのチカラ”は、どうしても入れたかったんだぁ😁❤⁡
⁡周りの花みたいなのは、一応薔薇🌹を簡略したもの←ぇ。⁡
⁡見えなくもない……よね?(笑(๑¯꒳¯๑)⁡
1箇所どうしても薔薇に見えない⁡、渦巻きなとこもあるけど😆😂⁡
⁡まーた、手の影入っちゃったけど許して(;ω;)←⁡
⁡⁡
<画材>
⁡エンボスペーパー⁡(ハガキサイズ)⁡
携帯毛筆⁡筆ペン⁡
⁡色ペン 3本⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?