年賀状印刷

やっぱり自分は、夜中の方が作業はかどる気がするので、今印刷してる(๑•̀д•́๑)キリッ

朝、中々ずーっと起きていられないしね(てへ( ̄▽ ̄;)💦

25日までに投函したいので、がんばっておる♪

まぁ、23日が今年最後の通院日なので、その日に投函できればいいな、と(*ノД`*)タハッ❤

最後の通院日前までに、支援センターも行けたらいいなぁーとは思ってるけど行けるかな?🤔(笑)

自分のやる気次第だな、うん( ๑´•ω•)←

久しく行けてないのは、体重増えて、あまり距離歩けなくなったから(笑(꒪⌓꒪)ガーン…

ほんとに歩けなくてさ、通院や風呂さえだるくなるぐらいなんよね(;´Д`)汗。

これは困ったなって思って、飲み物の量を計算して毎日どのくらい飲んでるのか、スケジュール帳にメモるの再開したぐらいで←(ほんとはずーっとやっとかなあかんやつ💦笑)


いつもは、年賀状に載せてる自作メッセージは、前向きなもので、人に向けた言葉なんだけど。。

今回は、自分がなんか余裕なくて?疲れてて?(笑)

人に向けた言葉じゃなく、めっちゃ自分の決意を記してるん(ノ∀`)タハー

まぁ、仕方ないってことで許して❤←

あとね、自分家のプリンター、印刷ミスで白い線が右側に入っちゃったのが3枚出たんだけど、それも許して★ある意味当たりを引いたって感じよね(ぇ笑(´>∀<`)ゝ←


で。これもビックリなんだけど、蚊がいてさ!!

刺されて痒いな~と思いつつ今朝起きて、ニコ生久しぶりにしてからの、今、夜作業してて、目の前に飛んでたからバンッてやったら、ちょうど殺せて見たら、血吸っててさ!やった!コイツが自分の血吸ってたのかこんにゃろー!!ヽ(`Д´)ノ て思って、虫捨てて、手洗ってまた作業に戻ったんだけど、フツーに痒い・・・(´;ω;`)←

暖かい部屋にいると尚更ね、、(;・∀・)

まぁでも?寒いから仕方ないてことにはなるんだけどね(笑(。-∀-)

今、外、吹雪いてるみたいで、音するし、寒いしで、、明日雪で白かったりしてー(内心、雪景色は好きだけど、積雪はやだーていう顔/笑)・・・(๑° ꒳ °๑)おろろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?