見出し画像

タイトル「アサンテ」

11/13の深夜2時に仕上がった!
11/10から一日に1時間ずつ作業し、4時間で完成★

タイトル『アサンテ』

今、好きに絵を描ける環境にいる。また、自分の絵やアートを通して、認めて貰えてることにとても感謝している。アサンテはスワヒリ語で「ありがとう」を意味する。ケニアには専門学校時代行ったことがあり、好きな言葉なので、これをタイトルにした。

縦20.4cm×横25.5cm
(A4より少し小さい)

来年3月のグループ展に向けて。
あと、アートの輪投稿用に(笑(^ー^* )フフ♪

キャンバスボードの飾り方、考えてみたけど、やっぱりキャンバス立てに立てかける感じでいいかなー、と(*´∀`*)

基本的に自分の場合だけど、絵を描くってなって、キャンバスか、キャンバスボードが主だから(ノ∀`)タハー
ちょっと紙を考える必要あるな・・・。
ハガキサイズとかだったら額あるからいけるけど、メイドインチャイナのキャンバスボードはサイズがどれなのか分からないから(;´Д`)
・・・調べればいいんだけどね、(笑)

んーと?
描きやすさから紙の方がいいのは知ってたのに(笑)
なんでキャンバスとか、キャンバスボードに行ってしまったんだろう(笑( ̄▽ ̄;)ハハハ

A4より大きいサイズは画用紙なり何なりあるだろうし。
キャンバスに描きたい時のみ、キャンバスやボードに描こうかな(* ̄▽ ̄)
うん、それでいいな(^ー^* )フフ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?