早速♪❤

母のiPadを借りながら・・・・・・😆👍✨

昨日の22時半から、今日の0時半まで、YouTubeで勉強してた!!

B5のノートに、11ページも書き込んじゃった(笑(ノ∀`)タハー💕


自分の場合、勉強は・・・Class 101の水彩画の時や、ゼンタングルの時もやってたけど、集中できる時はすいすい書けるのよね(笑(๑´ლ`๑)フフ♡


がんばれて良かった!有言実行できたかなって感じ😁❤

よかったよかった(●︎´▽︎`●︎)💕🌟


まぁ、まずは、透明水彩初心者用のYouTubeを見たんだけどね(笑)

めちゃくちゃ分かりやすくて、勉強から大分遠のいてた自分にもスっと入ってきたよ!

(まぁ、勿論日本のを見たし、テロップあったりで、分かりやすく噛み砕いてる動画だったしね❤)

ありがとうー😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?